ライパ♪

tokyoマイムカレッジ・ライブパーティー

omi: よっぴぃすさん

ライパにはTMCの生徒だけでなく、外部からのパフォーマーも出演します。


今回はその中の一人、日曜夜のDプロ出演のよっぴぃすさんを紹介します。普段は大道芸でも活躍している山のようにでかいパフォーマーです。omiはよっぴぃすさんが大好きです。彼のマイムはシリアスなものでもコメディなものでも純粋さや繊細さ、そして優しさが溢れています。それは、よっぴぃすさんの人柄が作品に滲み出ているからでしょう。だからどんな作風でも大好きなのです。

人はその作品を観に来るのでなく、その人を観に来るものだとつくづく感じます。今回の彼の作品はかなり笑えます。特にロックファンならね。なぜならロック至上名曲中の名曲が・・これ以上はやめましょう。知りたい人は是非ライパDプロへ。

f:id:tmc-liveparty:20160704224721j:plain