ライパ♪

tokyoマイムカレッジ・ライブパーティー

ささゆり:総見で思い出すこと・・・。

f:id:tmc-liveparty:20160702232752p:plain

 

今日はライパの総見でした。

この日になると、初めてライパに出演した時の総見のことを思い出します。

やや張り詰めた雰囲気が怖くて足がすくんだ。

パンチの敷かれた舞台の上で、買ったばかりのバレエシューズがきつかった。

ライトが想像以上に眩しかった。

きっかけの時、声がブースに全く届かなかった。

…などなど。

今日もきっかけの時「聞こえませーん」と言われたのでそのへんはあまり進化してないようです。笑

 

そういえば、今日おーみちゃんの頭の上に小さな花がのっかっていました。

もう総見が全部終わって片付けも終わった時見つけたのですが、あの花はいつから乗っていたんだろう?

公園で練習をしているおーみちゃんの頭の上におちて、一緒にパントマイムをして、スタジオに入って、一緒に舞台に立っていたんだろうか。。なんか印象深かったです。

 

あ、全然関係ないのですが、今回私はB、Cプログラムの音響をやります✨

ちょっと憧れてた音響の仕事…いろんな人に助けられながらも、楽しくやっております!マイムの舞台で音出すのってこんなに楽しいんだなあ。一週間後が楽しみだ!

 

ではまたっ