ライパ♪

tokyoマイムカレッジ・ライブパーティー

omi: ライパvol26終了

ライパvol26、無事本番終わりました。ありがとうございました。


今回はなかなか作品の骨格がまとまらず、難産でした。まだまだ技術不足でやりたいことが出来ない、もどかしさがありますが、時間をかけてやってくしかありませんね。

今回の作品も今まで同様、弱い部分が誰よりも分かっているので納得できない部分がありますが、作品の完成度より、勢いが人を魅せるのではと最近考えるようになってきました。作家でいうと、一つ一つの文章を考えながら丁寧に書くのでなく、筆が走った状態で書くっていうんですかね。そんな風に作品ができたら良いですね。

さて、本番が終わりすぐに練習です。今年は個人練習に重点を置こうと思い、レッスンの回数をその分減らしています。そのなかで同時に自分のスタイルを確立できたらと思っています。今年も半分まで来ました。少しでも進化して、年末のライパには今回よりずっと良かった、と言ってもらえるようになりたいものです。

f:id:tmc-liveparty:20160711232621j:plain