ライパ♪

tokyoマイムカレッジ・ライブパーティー

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

omi: 今回の作品で使った曲は

今回のライパ26で使った曲はDeep Purpleのベーシスト、Roger Gloverのソロアルバム"MASK"からのThe mask。売れなかったので知っている人はほとんどいないだろうけど、omiはこの曲を10代の頃から死ぬほど聴いてます。多分世界一聴いているでしょう。だって売…

omi: ライパvol26終了

ライパvol26、無事本番終わりました。ありがとうございました。今回はなかなか作品の骨格がまとまらず、難産でした。まだまだ技術不足でやりたいことが出来ない、もどかしさがありますが、時間をかけてやってくしかありませんね。今回の作品も今まで同様、弱…

omi: 最後の作品見せ

ライパVol26いよいよ今日から本番です。omiの出番は日曜のDプロですが、今日はベテラン揃いのAプロ。楽しみです。木曜日は最後の作品見せでした。仕上がり上々・・かな?他の出演者も素晴らしい作品を見せてくれるのでお楽しみに。ライパvol.26http://tmc-li…

さあ、本番です!

深夜ですがおはようございます! ささゆりです。 今日(7月8日)からライパvol.26本番!! 最初はAプログラムで、なんと当日券があります! メンバーは ******** 内田将大かけくみこ平光司国井美和子鈴木秀城ゲスト:長井直樹 応援出演:細川ひろみ…

かけくみ:コーポリアルマイムは頭が固いのか。

代々木公園で夜練習してきました。 今回はAプロで、ソロを上演するのと、DプロでTOKYOマイムカレッジのロッキンダンス部の作品に出るので、そのお稽古。 外灯はありますが、殆ど暗闇で人影もまばら。そこで裸足になって、頭が空っぽになるまでとりあえず動い…

omi: よっぴぃすさん

ライパにはTMCの生徒だけでなく、外部からのパフォーマーも出演します。今回はその中の一人、日曜夜のDプロ出演のよっぴぃすさんを紹介します。普段は大道芸でも活躍している山のようにでかいパフォーマーです。omiはよっぴぃすさんが大好きです。彼のマイム…

ささゆり:総見で思い出すこと・・・。

今日はライパの総見でした。 この日になると、初めてライパに出演した時の総見のことを思い出します。 やや張り詰めた雰囲気が怖くて足がすくんだ。 パンチの敷かれた舞台の上で、買ったばかりのバレエシューズがきつかった。 ライトが想像以上に眩しかった…

omi: 総見

今日はライパの総見。照明、音響さんの前で作品を見せて、実際に合わせてもらうのです。舞台は一人ではできないもの。スタッフと一緒に作る、いわばチームプレイです。他の人の作品も観ましたが、どれもそれぞれの個性があり、いい感じで仕上がっています。…