ライパ♪

tokyoマイムカレッジ・ライブパーティー

かけくみ: ボディ調整

大体いつも、本番が迫ってくると自分なりの食事制限をします。

と言ってもそんな大したことはせず、夜の炭水化物を抜く、もしくは食べないだけです。NO炭水化物は、あまり体に良くない気がしますし。

もともとぽちゃーり体型なので、これだけでも随分コンディションが違います。日常生活でも続けたいところですが、まぁまぁそこは、続けられる範囲のことを続けるのです。

一ヶ月以上、制限する時もありますが、最低二週間は制限するようにしています。今回はコーポリアルマイムをやるので、特に日常生活もボディの内側を意識するように心掛けております。

あ、やばい、仕事の時間だわ。それではまた。

かけくみこ♪